スポンサーサイト

2014.03.02 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    連休2日目まとめ

    2013.02.10 Sunday 14:30
    0
      連休二日目になりましたが、とりあえず簡単まとめ^^;

      1日目:土曜日

      久しぶり北の師匠主催のピザサイクリングに参加。

      が・・・集合場所までのルートが猪名川沿い河川工事?でルート変更。
      9時前に到着予定でしたが、20分遅刻・・・皆様スイマセン_(._.)_

      到着後は師匠先導でほどよく走る。
      が・・・しばらくすると体に異変が・・・チョット寒気が・・・そして手先に痺れが・・・
      アレッ?と思ったら既に遅し!ハンガー君でした(笑)
      うーん、乗らないと補給量も忘れるのか。。。^^;

      そんな感じで皆さんから千切れ・千切れ・・・で何とかお店に到着。

      薪窯ピザ DONO

      1人/1枚チョイスして皆さんで分け分け。。。^m^



      でここの特徴あるピザのデザートピザ♪



      久しぶりに本場の味を堪能しました。

      そこからは師匠のエスコートでほどよく強度あり?(笑)のコースで
      無事に池田まで帰還。

      で・・・これまた膝に違和感アリでHideさん号に相乗りさせて頂きました。
      ご一緒頂きました皆さん色々ご迷惑をお掛けしました。。。
      今年からは頑張って乗ります。

      Dst.約150km(サイコン無しだったのでテキトーです)
      Ave.多分20km/h以下・・・

      2日目:日曜日

      本日はチームメイト・会社の同僚・FBな友人・MTBな友人と
      鍋谷ラーメンライドに行ってきました。

      しかしその前に鍋谷は数カ月ブリ・・・オマケに膝も爆発寸前で不安一杯。。。
      まあ心強い鍼灸師もいるので(笑)出発します。

      待ち合わせ場所には早めに到着。早速、皆さんとご挨拶
      お初な方、チームメイト、同僚とお話して出発。

      スタートして同僚は一瞬で見えなくなり、MTBな友人と談笑しながらコキコキ
      途中凍結区間もありましたが、30分弱かけて登りました。
      心拍より脚が(膝が・・・)ボロボロ。。。帰りも不安一杯です^_^;

      山頂で少し休憩談笑して、快晴で真っ青な日の下を気持ちよく下ります。
      やっぱり登りより下りは大好き。またダウンヒルもしてみたい気もしますね

      そして予定通り ラーメン倉庫 に到着

      久しぶり大将&娘さん達の元気な挨拶で迎えられます
      2年ブリでしたが味もバッチリ!健在です



      疲れた体に沁みますなー益々ファンになりました♪
      皆さんも是非!ご賞味あれ^m^

      あと今年は目安として1年弱ブリ?にサイコンをつけました。



      チョット本気の現れです(て・・・ホンマか?)
      まあ楽しんで乗りまーす!

      Dst.68km
      Ave.18km/h
      category:グルメ | by:maccomments(2)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.03.02 Sunday 14:30
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        膝の心配はありますが、無理ないようにボチボチ乗って下さいねぇ(*^o^*)
        今シーズンはご一緒出来る時間が増えそうで嬉しい予感♪

        グルメを目指して走る・・・コレにハマったのはあの葛城越えてのドーシェル&ピザライド〜
        振り返っても感謝&感激♪
        まったり走る時にはまた連れてって下さいませ〜
        • Sayo
        • 2013/02/15 9:17 AM
        Sayoさん>
        ホントですねー♪
        僕もあの日から仲間と走るグルツーに
        ハマリました(*´ω`*)
        こちらこそ感謝です!

        明日のrideを含め、これからも楽しい
        思い出の一頁になるように宜しく
        お願いしますd(⌒ー⌒)!
        • マック
        • 2013/02/16 9:01 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        Face book
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM