
2014.03.02 Sunday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    かつを求めてお山まで〜

    2013.03.17 Sunday 19:41
    0
      桜も咲きはじめ、春爛漫♪ イイ季節になり
      今日はトレイルrideに行ってきました♪

      AM8時に塩焼メンバー4人でリビエールをstart
      途中、ふんどし街道(笑)を通り無事に到着しました

      ここで偶然FB&mixiな友人と遭遇して談笑
      お山に入ってしばらくご一緒する
      ここでNRのトップライダーも合流して益々楽しくなる。。。(汗)

      快晴の中、休憩ポイントではレクチャー&またまた談笑
      あっという間にお昼になり本日のメインへ移動です

      とんまさ

      さてさて本日のピークポイントはコレ(笑)



      そして約50分の格闘後に・・・・



      無事、完走しました♪
      因みにチームメイトは途中で落車(笑)でした・・・^^;
      S藤ちゃん〜またリベンジ行くでー(鬼・・・)

      また本日ご一緒しました皆さんアリガトウっす!
      さー明日から頑張って消費せねば。。。

      Dst.約70km(サイコン不良の為、途中まで)
      お山rideは約25kmぐらい?
      category:MTB | by:maccomments(10)trackbacks(0) | -


      2014.03.02 Sunday 19:41
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        やはり完食しましたな〜とんかつタワー(笑)

        さすがっス!!
        • Hide
        • 2013/03/18 1:24 AM
        昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!
        滑る路面と下りの恐怖感・・
        ビビリまくりで何度もお待たせしてしまい
        すみませんでした(^_^;)

        でも、オフロードめちゃくちゃ楽しかった
        ついていくのは到底ムリですが、おまたせ時間を出来る限り短縮できるよう、練習しときますので
        ぜひまた、誘って下さい(^^)
        • N
        • 2013/03/18 9:35 AM
        当日は先導案内おおきにでした~♪

        凶暴的な満腹感に襲われる若鶏のチキンカツ。完食で男になるか?リバース覚悟でチャレンジするかの選択に悩みました。6切れを残してお持ち帰り選択しましたが、店主の「残しやがって!」的な表情。くやし~(笑)

        • hayato
        • 2013/03/19 5:04 AM
        Hideさん>タワーが現れた時は超・不安でしたが(笑)
        意外に完食でビックリ( 〃▽〃)
        食はまだまだイケますよー♪
        • マック
        • 2013/03/19 6:31 AM
        Nさん>こちらこそー♪ご一緒頂き
        ありがとうございました(*^。^*)
        しかし初めてと言いながら、流石に
        登れますね~(汗)
        次回は29erでリベンジ?楽しみにしてます(笑)
        • マック
        • 2013/03/19 6:35 AM
        hayatoさん>やっぱりお山rideは楽しいですな
        特に今回はお笑い満載で楽しい時間でした♪

        またシーズンINで出来てきたら、おのオヤジさんにリベンジ(笑)行きましょう(* ̄∇ ̄*)
        • マック
        • 2013/03/19 6:39 AM
        マック兄貴

        とんまさ完食ですか(笑)恐れ入りましたm(_ _)m
        また、ご一緒させて下さいませm(_ _)m
        • のん兵衛Jr.
        • 2013/03/25 1:05 PM
        のん兵衛Jrさん>走りは全然ですが…(笑)食は任せてください(ノ´∀`*)
        また日が合えばご一緒しましょう♪
        エエ大盛りの店があるんですよー(* ̄∇ ̄*)
        • マック
        • 2013/03/27 1:21 AM
        マック兄貴!
        宜しくお願いしますm(_ _)m
        お誘いお待ちしております(^-^)/
        • のん兵衛Jr.
        • 2013/03/28 12:20 PM
        のん兵衛Jr.さん>分かりました〜♪
        またご一緒してくださいませ〜!(^^)!
        • マック
        • 2013/03/30 9:36 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Face book
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM